koedax’s blog

2015年 卵巣嚢腫 腹腔鏡手術で摘出!

生理終了

術後初生理が終了。

手術直前、周期21日で突然来てしまった生理はさすがに軽かった…

今回、それよりは重めでしたが、普段よりは、全体的にすっきり終わった印象。特に終わり方がダラダラして無くて、まさにすっきり。痛みも最初の2日間、腰が痛かったくらいで済みました。

身体的には良かったのです…が、
本当に良かったのか?  すっきりし過ぎ?

“術後体験”は初めのことなので判断つかず。左右交互に起こっているらしいので、2回目、3回目も無事にくれば、大丈夫ということなのかな…と想像しています

近頃は、すっかり普段通りの生活に戻り、忙しくしております。

私が入院した病院は、環境も、療養生活そのものも、すこぶる快適だったので、たまに、あの、至れり尽くせり似非セレブ生活に戻りたいと思ってしまう今日この頃です(笑)